夢 : 空飛ぶレース 悪い薬

5/13 夢二つ見た日

 

もはや原付みたいなすごい自転車を手に入れて、空を飛ぶレースに参加することになった。チーム戦だった。

私のチームでは私の自転車が強力で優勝候補と思われたのに、駅に止めてたら鍵をなくしてレースに間に合わなくなった。

チームのメンバーの後ろにのせてもらってレースに参加することになった。

 

地元駅のところに巨大なプール?細長いウォータースライダーができてて、そこを並走しながら空を飛んだ

 

________

 

埼京線の下りでの出来事。電車に乗ってたら隣に好きな人が座った。(具体的に顔はわからないが、認識として好きという感情が存在)

私はわざと肩にもたれ掛かって、ヘラヘラしてたら、なんか悪い薬(合法)薦められてとりあえずやって、楽しくワイワイしてた。

 

私の隣の隣、好きな人の隣にいた友人が悪い薬(違法)をやりだして、さすがにそれはやらないわ〜って無視してたら警察が来た。好きな人の友人が汗ダラダラになってしかたないから、警察の目を見計らって浮間舟渡の線路に悪い薬を投げた。

しかし、線路に違法な薬物捨てるのもきっと見つかるだろうなとか考えてた